釧路『喫茶えいが館』YuaryGuitarsフェア、無事終了!!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 クリックお願いします!!


ここ数日、天気が良くて気温も高くて、外遊び日和ですね。
早く骨折直して色々と遊びたい!!

今日も空を見ながらそんな事を考えました(笑)

バイクツーリングや車でのドライブにも最高な天気ですね。


昨日は釧路の『喫茶えいが館』様でギターフェアを開催していただきました!!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-9-08-35
貴重なお休みのにわざわざ北見から行ってくれた方々、ママのご厚意、出向いてくださったお客様、、、皆様、本当にありがとうございました!!

ここのお店、、、本当に愛されています。

着いて早々、おいしいカレーをご馳走になりました。
img_9785
何とも手の込んだカレー!!
野菜なんかも一度蒸したり、揚げたり、と下準備が大変そうで非常に手間暇がかかった極上カレーをでした。
お味も絶品!!なお、非売品との事で、プレミアム感も満載!!
本当にありがとうございました!!

YuaryGuitars製のギターが4本並んでいます。
普段は在庫がございませんので、こういった光景はあまり見られません。
右の二本は僕のギターですので常にございます(笑
img_9786

13時になり続々とお客さんもいらしてくれました。
14485157_1212521502123123_8570273014146700260_n
こんな感じでブースもご用意していただき、至れり尽くせりです。

全部で20本ほどのギター、ベースを見させていただきました。

皆様、本当にありがとうございます。

途中、ライブも3本ほどございました。
タイムスケジュールはこんな感じですが、
13754670_858843147582564_7540207372395995408_n
ぶ通しにならないライブも良いものですよ!!

まずは、Kobyさん。
癒しの空間です。なんとも言えない素敵な時間でした。
14484708_902156983251180_8729849773938380444_n

続いて、僕。超久々のソロですが、緊張で指にも声にも天然ビブラートが(笑)
メガネはメッパ隠し・軽減の為のフィルターです。病院いこうかな・・・。
14440822_902150783251800_5858979241863306738_n

続いて、Brown Tabbyさん。クラプトンで有名になったビッグビルブルーンジーのHey Heyに違う歌詞を載せて歌っていたり面白い!!ジャジーだったり、ブリージーだったりの選曲も良い感じ。お上手!!
img_9792
終始、お客さんがいらしてくれていて、ライブ時間外は談笑も絶えない素敵に空間でした。

そして、数本のギターをお預かりし、帰路へ。

夕飯は竹老園で蕎麦を。
img_9797
僕、カレー南蛮・・・。

昼もカレー!!と突っ込まれつつも、強行注文(笑)

カレーは好きですが、毎食食べるほどでもないですよ(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 クリックお願いします!!

見てね!!