Chaki W−50 リフレット他リペア その1

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 クリックお願いします!!


昨日の日本シリーズは残念でしたねー。
北海道が誇る日本ハムファイターズは初戦は敗退という結果に。
大谷の調子も今ひとつ。
まぁ、そんな事もありますよ。
まだまだこれから!!
今日に期待しましょう!!


さて、ギターのリペアです。

ChakiのW−50という激シブギター!!

リフレットと各種調整を施させていただきます。
img_0121

まずは、トラスロッドを調整し、弦高をチェックしてみました。4mmほどと高くて弾きにくい状態です。せめて3mmは切りたいですね。
img_0123

フレットは減りはそうでもありませんでしたが、浮きが多く、高さもバラバラな状態です。
リフレットのご依頼がございますので、慎重に抜き取りました。
img_0124

フレットを打って、ナット、サドルの調整をさせていただきます。

続きは次回!!

今しばらくお待ちくださいませ。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 クリックお願いします!!

見てね!!