ストラト つば出し22F! やらかしたー!!

ストラトの22F化のご依頼です。
遠方より有難うございます!!

ギターは送料が高額になるので、『この改造ならネックだけでいける!』と判断し、ネックだけ送ってもらいました。

あー、やらかした、、、

【ナットも交換】というご要望でした。
うちのギターに一度組むしか無さそうですね(笑)

これがタイトルにございます、やらかしたです。
気になって見に来て下さった方、有難うございました!!

さて、つば出しです。
元はこちら。

いきなりですが、張り合わせて、削ってるところです。
工房にあるローズから近いものを探しましたが、それでも違いますね。
フレット打てば気にならなくなりますし、酸化で黒くなってくるとほぼ分からないと思います。というか、多少違っても気がつくのは本人くらいかも知れませんね。

はい!フレット打って完成!
簡単に書いてますが、全然簡単ではないです(笑)

ナットもOK!
全体の弦高はボディとの兼ね合いも大切ですが、ナット高は他のギターでも問題なくセッティング出来ます。

無事完了となり、先ほど佐川急便さんより発送させて頂きました。

ご用命、ご閲覧有難うございました。


余談ですが、
昔は(本当かどうか知りませんが)色々言われた佐川さんも今やめちゃくちゃ丁寧です。
ギターをトラックに積んでるところを見ても、まぁ丁寧!
そして、この辺しか知りませんが、ドライバーさんもめっちゃ感じが良い!

そんな訳で今後は佐川さんで発送させて頂きます。

見てね!!