YouTubeのすすめ。ワンオク カオスミス ギター弾き語り・歌ってみた!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村



先日のオホーツクミュージックフェスティバルで演らせていただいたワンオクのカオスミスをYouTubeにアップしました。今後、出来は悪いものも含めて全曲アップしていこうと思います。
ネット上にこういったファイルをアップロードするのは賛否両論かも知れませんが、消えないですし、失くさないですし、思い出としても残るので、オススメですよ。音楽活動をされている方なんかは特にオススメです。スポーツなんかも良いでしょうかね!!誕生会だって、良いでしょう。

そんな時代になっているんですね。

かつては心の問題でYouTubeに動画をアップするのは小っ恥ずかしい感じがありましたが、友人達との音楽活動で吹っ切れました。というか、悪い事をしている訳でもないですし、何かをやれば自己顕示欲の多少は生まれるものでしょう。それが個々の都合や事情や趣味・嗜好なんかでYouTubeという事も有れば、ライブ会場という事もあるでしょう。それがたった一人の友達や彼女へといった場合だって勿論有るでしょう。

なので、YouTubeに動画をアップするのは特別な事では無いですし、変わり者でもありません。今の時代のアルバムですよ。


そんな訳で7曲中、最後の曲を最初にアップしました。
この曲は前にもアップしたことあるんですが、前の方が出来は良いかな?なんちゃって〜。
嫁が動画をiPhoneで撮ってたんですがこの曲だけ、一度切れて別のファイルだったんです、編集が必要なく楽チンだった。って理由でUPさせていただきました。

他も随時アップしますので是非聞いてください!!

まだ12歳なんで娘もこうやって一緒にやってくれてますが、、、、、、
そんな事を考えると、、、、、、、

原曲はこのCDに入ってます。

29日は『大弦夜』です。是非いらしてください!!
12247048_775972192526198_3394944803249522560_n





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA