今度は、ストラトにバーストバッカーを搭載しました!!

前回ご紹介させていただいた、好評キャンペーン中のストラトにハムはなかなか使えますよ!!
ただ、ストラトのリアシングルの音が大好きな人はそのままいきましょうね。
僕はたまたまリアを使わないので、この改造でも見た目は変わってもストラトとして使っていた音とは、なんら変わっておりません。
ざぐりで音が変わるのでは?という話もあるでしょうが、その違いを聞き分けられる人って居ないのではないでしょうか?いるかな?だからって悪いって話にはならないでしょう。

という事で、そのハム搭載のストラトを使ったバンド練習動画を限定公開させていただきます。この限定公開ってのは、YouTubeからの検索では出てこないって事で、ここからは誰でも見れちゃうので、限定公開っていう言い方も変っちゃ変なのでですが、ここからしか見れないという意味での限定公開といえば、その言葉も当てはまる訳ですし、ただfbなんかでこれを僕はおそらくシェアしちゃいますので、そこでもfbfの少ない僕でも少しは拡散が望める訳ですが更にいうと、メンバーもシェアしてくれたりしちゃうと、、、あー疲れた。

ばんど、だいぶ良くなりましたが、まだまだっす。なんともお恥ずかしい出来ですが、これも『ゆるーい、おやじバンド』の楽しさの一つでもあります。
みんな、僕にとっちゃ世界で1番のプレーヤーなんで、今後にご期待ください!!

散々ストラトのリアハムの話をしながら、、、
・・・これセンターシングルの音というクソオチが(笑)

そして、『えーっ!のせたのー!』って声が有りそうなので消すかもしれません。バンドがしっかり合う様になった時には本当ただのクソ動画になっちゃうのですが、そこは思い出ととらえ残しておくのも良いかもしれませんが。

みんな『俺の生き様!』って開き直ってるかな?

これを見た、ヴォーカル・リーダー(良いのかしらw)の娘には、『中間の間奏が合ってない。』だの、『ちょっと遅いけど、まぁ、そこは良いかね。』だの、『余計な音が入ってる。』だの、『ギターソロが乗り切れてない。』だの散々ですが、実際に気づいていた点を突かれた感じっす(≧▽≦) いたい。

リベンジは2/27の美幌のプチパーティーさんのLIVEで!!
詳細はまた近々書かせていただきます!!
ぜひ、来てくださいな!!

で、その日、、、
ドラムのS君が、『もしよかったらこんなのも有りますよー。』とDimazioのケースに入ったゼブラのピックアップを渡してくれました。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

中身は、、、じゃじゃーん!!
IMG_5829
バーストバッカー!!

輪郭がはっきりした感じで、パワフルな歪み得られます!!
こりゃええわー!!!!!!!!

しかも、ゼブラかっけー!!!!!!!!

IMG_5838

僕のイメージの『古き良きからちょっと経ったアメリカ』な感じがします(笑
僕ら世代は、その『古く良きからちょっと経ったアメリカ』に憧れたんですよ(笑

と、勝手な事を(笑

リベンジは2/27の美幌のプチパーティーさんのLIVEで!!
詳細はまた近々書かせていただきます!!
ぜひ、来てくださいな!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA