Killerベース リペア完了!!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 クリックお願いします!!


今日からWBCの強化試合ですね!!
北海道は雪続きですっかり寒いですが、熱い夜になると思います。

ニュースで見ましたが、春にはイチローの参加も有るかもしれないとか。

米国代表も史上最強のドリームチームを編成してくるなんてニュースも有りましたし、WBCが面白くなりそうです!!


さて、先日お伝えさせていただきました、ほんの一時だけ製造されたらしい、Killerのクロス(インパルスとダガーの間のモデル)ですが、

Killer ベース ダガー?クロス?インパルス? 
にほんブログ村 クリックお願いします!! すっかり根雪になっちゃたかな? 住宅街の車道は除雪が入らず酷い状態の北見市です...
ナットを作って、ペグを調整して、ブリッジを調整して、鳴らなかった電気系統を直して、すり合わせをして弾ける状態になりました!!
img_0291
おっと、忘れてはいけないのが指板とネックのクリーニングです。僕は見た目的に汚いのは大好物なのですが、人の汚れが大の苦手なのです。汚いとそれだけで色々考えますし、気持ちよく弾けなくなるので、ネックは入念に掃除しました。

けど、リペアでお預かりする楽器類を触る際には全く気になりません。けど、自分の楽器にする場合は嫌。不思議ですね。

そうなると、Taijiのベースソロが弾きたくなって、なんとなくコピーしました。


完コピ主義ではないですし、頑張り屋さんでもないので、この程度でOKです(笑

終わりだけはしっかり、Smoke On The Waterで締めましたよ〜。

これを弾いたら、この後はどうしましょう?

使い道がX Japanの他に考えられません(笑

ギターバージョンのプライムとか、エクスプローダーも買って並べたくなっちゃいそうですし。

・・・それは、色々とまずいので、
欲しい方がおられましたら、ご連絡くださいm(_ _)m

即戦力ですよ!!
購入価格、リペア料金位でお譲りいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 クリックお願いします!!

見てね!!