【激動の2022年になる!?】ギター屋としてはそんなに深刻ではないですが『釣りバカ親子』に危機!?

釣りバカ親子の危機(やや長文)

正月早々、我が家は激動してます。
コロナ禍による業績悪化は数年が経過した今頃になって顕著に現れ始めております。『YouTubeでは食っていけないしアルバイトかなんか(副職)する?(笑)』冗談はさておき『転職も視野』に家計が大きな打撃を受ける前に一度真剣に考えた方が良いのかも知れない・・・。
いや、客商売に疲れたのかも知れない・・・。
動画編集、投稿に疲れたのかも知れない・・・。
いや!でもそれ以上に楽しい事だってたくさん有ります。
僕は無い物ねだりをしているだけかな?刺激を求めているだけなのか?
割と真剣に考えてましたし、これからも考えていきます。
※どう転んでも僕が生きてる限りは作ったギターの面倒は見せて頂きたいですし、今までご贔屓にいただいたお客様は大切にしていきたいと思います。

そんな中、、、
娘へ一通のDMが届きました。

息子にスカウト!? ※息子をご存知ない方は『Yuary 釣りバカ親子の釣行記』で検索下さい。(コレが最新かな⇨ https://youtu.be/njBuhr-7ikE )

ちなみに冴えないですが、弾き語りもやってます(笑)
https://www.youtube.com/channel/UCAYHxC6uKaRq0BgRPMoAwXw

最初は【詐欺】を疑いました。
【詐欺】を疑いつつも、「おっ!すげぇじゃん!」「お前が成功したら父ちゃんにZ750FXかZ2を買ってくれ(笑)」なんて冗談を言ったりしてその場を楽しんでました。(←やや本気w)

でも、なんか詐欺とか遊ばれてるとか偽物とかそんなのじゃないっぽいんです。
(現時点までのその後の流れは動画にしますので、YouTubeのチャンネル登録お願い致しますw)

万が一本物のスカウトでも、先の苦労は計り知れないものが有りそうです。
それよりも、父は寂しい・・・。
一緒に釣りに行けなくなる事を考えると涙が出ます。
でも、自分の将来は自分で決めさせたい。
よく考えて決めて欲しい。

さてどうなるのでしょう?

父のわたくしは、ドキドキ、ワクワクする気持ちも多少は有りますが、
『そんな話がある訳ねーじゃん、ばっかじゃねーの!』と皆様に笑われる日が来る事を望んで・・・。

見てね!!