フリー!!モジュラスベースのリフィニッシュ、サーキット変更他完了!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


モジュラスベースのカスタム完成!!

長い事お伝えしておりました、モジュラスベースが完了いたしました!!
(随分とお待たせしてしまい申し訳御座いません)

過去記事は、こちらよりご覧下さいませ。

前回のサーキット換装後はブリッジを交換して、各種セットアップを行い試奏!

かなりの迫力の重低音です!!

ネックはカーボンネックですが、トラスロッドが入っています。
しかし、、、トラスロッドがほぼ効かない!!
軽微な順反りなのですが、それで良い感じになっております。
ロッドを締め込んでも動きません。
あまり無理に締め込んで、お客様のところへ到着後に徐々に動き始めるなんて事は避けたいのでロッドもいじらない事にします。
微妙な順反りに感じますが、弦高も低くセッティング出来ますし、たわまないネックにはベストなセッティングと言って良いのではないでしょうか。

ブリッジは多くの方に愛されているバダスへ。
音色はさておき見た目が良いという方も多いですね!!

では、ビフォーアフターを。

極薄ラッカーですので、本当に体に振動の感じが違います!!
永く愛用していただけると、どんどんと味が出るのもラッカーの楽しみの一つですね!!

この度は誠に有難うございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA