ビンテージES−175 ネックリセットがかなり進みました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


ネックネット

ネック外しでは、今までで一番苦労したギターですが、使用した蒸気も抜け切ったのでセットします。
前回記事はこちらより。

ES−175 ネックリセット やっとこネック外れました!!
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!! ネックリセット ネックリセットは気持ち的に大変なのは前...

左右のずれ、仕込み角度を微調整し、かつグルーで埋められていた隙間を極力解消する様に加工し、セットしました。



この後、少々タッチアップをして、ほとんど気にならない様な気もしますが、各所の隙間を何かしらで覆います。磨きたくなっちゃいますが、ナチュラルがここまで焼けているとそれもなかなか難しいですので、風合いを殺さぬ様に注意しなければ。
それが終わり次第、リフレット等別のリペアを進めていこうと思います。

皆様、塗装や大きなリペアが重なり、お持たせしてしまい本当に申し訳御座いません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA