NEO UNDER BALLのギタリストさんのギター調整

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


NEO UNDER BALL

先日の『UNFED』さんに続き、勝手に紹介させていただいちゃいます!

北見市を中心に、ご活躍のバンド『NEO UNDER BALL』

僕が説明するよりも、公式FBページがございますので、そちらをご確認いただくのが良いかと思われます。

https://www.facebook.com/neounderball/
↑公式fbページです。

ライブ情報、ライブ時の演奏動画等もUPされております。
ジャンルにとらわれない音楽性等、必見・必聴!!
『閲覧・いいね!』
おすすめ致します!!


ネック反り・ビビり

ネック反りが酷いとの事でお持ちいただきました。

調整してみると、、、あれれ?

開放弦の音がまともに出ない。

何度もお預かりしてさせていただいております、感じた事は有りませんでした。

アンプに繋いで歪ませて使う事が多いのかも知れませんが、許容出来る感じ?
どうでしょう?

連絡をしたところ、『NG』との事でしたので、かさ上げ調整をして完了となりました。

アコギでもエレキでも『シムの使用』というのは敬遠されがちですが、ちゃんとやれば問題無い事が多いです。製作・交換よりもお安くすみますし、オリジナルも保ちたいって方にも良いかと思います。

調整機構付きのナットなんてのも一般化されてますし、食わず嫌いかも知れませんよ。

ご用命・ご閲覧有難うございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


見てね!!