Gibson サンダーバード カージナルレッドにリフィニッシュ 完了!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


明日の午前中から戻るまで(曖昧すぎですが)少々不在となります。
明日ご来店を予定されていた方はお手数ですが一度ご連絡下さい。
お手数をおかけし申し訳御座いません。


先ほども別ネタでちょこっと書かせていただきましたが、台風でしたね〜。
みなさん大丈夫ですか?
そして、今日は暑いので、熱中症にご注意ください!!
やばいかな?の自覚症状がある時はかなり危険らしいです。
喉が乾く前に水分補給を!!
さて、、、サンダーバードベースですが、完了しました!
IMG_9246

IMG_9247
かっこいー!!
古き良きアメ車の雰囲気を感じませんか?

それもそのはず!!

調べてみると、、、
自動車デザイナー、レイモンド・ディートリックのデザインらしいです。

赤のグロスなのではじめは傷も曇りも非常に目立ちますが、新しい時には気になるだけで、やれてくると赤って味が出てきますよね。

その状態も楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!