にほんブログ村 ←クリックしてね(^з^)-☆!!
ジミヘンストラト
まずはこちらを。
ジミヘンは大好きです。
ジミヘンに限らず僕にはたくさんのギターヒーローが存在しますが、ヒストリー的なものや使用機材には疎いので詳しい事は分かりません。
すみません。
ただ、このペイントギターは格好が良い!!
それをぶっ壊して燃やしてしまう!!
こちらの動画の2:00〜が衝撃のシーンです。
改造
ジミヘンのモントレーストラトモデルの調整、改造を承りました。
ピックアップはお客様のご支給です。
ピックアップ交換のほか、配線交換、コンデンサー交換を。
配線材は、ピックアップのワイヤーの余りを使用。
ビニール被覆のものからの変更は気分的に随分と良い感じがするのは僕だけではないはず。
スイッチポット は良い物が使用されていますね。
コンデンサーはこちら。
WIMAのもので日本ではさほど有名ではないかも知れません。
海外では良い音のコンデンサーはWIMAという位有名らしいです。
低価格ですし実際に音も良く僕は好きです。
その他、ネック調整、ブリッジ調整をさせていただき完了となりました。
ちょいと遠方の方なのですが、北見でもライブをしてみたいとのお話もされておりましたので、『ファンキーなバンドと対バンしたい』『フェスに出て欲しい』という方がおられましたら、ご紹介させていただきますのでご一報下さい。
ご用命ならびにご閲覧、ありがとうございました!!
にほんブログ村 ←クリックしてね(^з^)-☆!!