ライブとライブと・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


本日!!

本日!!ライブです!!
fbページでも先日ご紹介させて頂きましたが、いよいよ本日です!!

YUARY(夫婦で)も、前座として参加させて頂きます!!
演奏ミス・失敗が会場をあたためる!!
時には夫婦喧嘩で僕らもあたたまる!!(外ではしませんw)
そして、飽きない程度の演奏時間をモットーとしております!!
前座としては相応しい!!(のか?)

ご来場お待ちしております!!


昨日!!

昨日は息子の中学校文化祭ライブでした。

普段、頭の中は魚の事ばかりの息子ですが、流石に直前は歌詞を覚えたり、スタジオ通ったりと、そわそわ。今回はヴォーカルでしたが、それにはなんともダメダメな理由が有りました。
「楽器の練習しなくて良いっしょ!」
まぁ、分からなくもない・・・。親譲りなのか・・・。

記念としてYouTubeに!

(ボーカルは先日ご紹介させていただいたJBLのパワードスピーカー1発のみから出ております)

お馴染みのワンオクの有名曲を2曲、演奏させていただいた様です。

子供達、うまいな・・・
恥ずかしい事に、僕らもワンオクバンドをちらっとだけ、ほんのちらっとよ、やった事有りますが、負けたな〜。素直なおじさんにならないとね(笑)
今は楽器を弾く子は少ないです。
それでも楽器をやってる子って、やっぱり心底好きなんだろうな。
だから上手いんだろうな。
文化祭を終え、(うちの子を除く)みんなは受験生として頑張るのでしょう。
うちの子は、イトウを追うのでしょう。
(一応言っておきますが、僕がそそのかしたり誘ったりしてる訳ではございません。本人の意思でございます。家庭内でも僕が悪者な感じが否めないですが、そうでは無いと断言させていただきます。僕も少しは勉強に励んで欲しいとちょっと位は願っています。)

少年たちよ!!
お疲れ様!!


明日・・・

明日というか、今晩のライブ終了後というか・・・
お客様より、嬉しいご縁を頂戴いたしまして・・・
勇気や希望まで頂きました!

布団を車に敷いて行っちゃう!!

佐々木さん?田中さん?高橋さん?
いや、加藤さん?
ちがう、後藤さん?

そう、伊藤さん!!

お会い出来たら光栄です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!


見てね!!