Gibson フライングV ピックガード製作、コントール位置変更

フライングV!
尖ってるギターで有りながら、こんなに古めかしいギターはないのではなかろうか?
これぞジャンルを問わない個性派ギターなのかも知れませんね。

さて、そんなフライングVのピックガード交換と、コントロール周りのレイアウト変更をさせていただきます。

元はこんな感じです。
このマスキングテープの感じでコントロール位置も変更していきます。

ピックガード切ります!

最近材料がどんどん値上がりしてます。
色んなものの値段が5年前とはえらい違いですが、新品のギターなんかは相変わらず安いものもドンドン出てきてますね。所有欲を除けば、十分だったりしますよね。

そして、
慎重に仕上げて、
穴を開けて、
部品つけて、
配線をやり直して、、、

おやっ???

予想的中・・・。

ポットがぶつかって閉まりません。
ちょっとなんですが、ザグリます。

と、ここまでが金曜日の話。

トリマー壊れた。ルーターも先が壊れた。そろそろ色々と替え時なのかも。

そんな訳で、今日までお預けでした。
フリーハンドでよければサービス!って事で、こんな感じの仕上がりです。
でも悪くないですよ〜。

そして、無事完了です!!良い感じです!!

御用命、御閲覧有難うございました!!

見てね!!