秋晴れとスポーツスター。北海道のバイクシーズンはそろそろ終盤ですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


おはようございます。
今朝も寒かったですね。
リハビリがてらジョギングを再開すると昨日書きましたが、さっそく寝坊してしまいました。

日に日に気温が下がって行って、本当にそろそろ雪?

週末は札幌なのですが、途中の道路の凍結が心配です。
日曜日は時間が取れそうなのでCSのチケットを取りましたが、
それまでにはファイターズの勝利が決まって、試合は無くなるかもしれませんね。
ただ、ホークスがそんなに簡単に勝たせてくれない様な気がします。
CSのロッテ戦見ても『ホークスもしかして、のってる?』位の印象を受けましたし。

勝手ながら、日曜日に優勝を決めて欲しいです(笑)

昨日はDeNaも勝ったし(巨人ファンの皆様すみません)、日本シリーズも楽しみですね。


さて、日曜日は電気系・点火系トラブルから復調したと思われるスポーツスターの試運転をしてきました。

やっぱり、今までで一番です!!

もう壊れないでしょ!!
16年も前のバイクですから、パーツ交換が頻発しましたが、そんな時期だったんでしょう。
これで、今後のロングツーリングも楽しみになりました。

今年はそんなに行っていませんが北見の絶景ポイント、通称『俺の、のび太の裏山』に行ってきました。※僕1人で勝手に言ってます。

ちょうどこの日、北見のハーフマラソンが開催されていて、相当遠回りを強いられたり、渋滞にハマったりと、バイクにも人にも過酷な状況でしたが、絶好調のまま帰宅出来ました。

排気音が小気味良く、若干静かになった様に感じるのは気のせいなのかな?
スポーツスターでよく聞く、くしゃみ(キャブの吹き返し)もほぼ出なかった気がします。
気のせいだとしても、点火モジュール交換はやってよかったと思います。

そして、モジュールの入っている場所のタイマーカバーと言われている蓋を作りました。
BIKE AND DESTROYとサンドブラストで入れました。
結構気に入っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA