PRS SE ヘッド塗装

PRS SEのヘッド塗装をさせて頂きましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。

今のSEは上位PRSとそう変わらない雰囲気なのですが、以前のモデルはちょっとデザインが・・・。

個人的には、カーブドではない独特なトップの形状も悪くはないと思っています。

問題のロゴがこれ。
気にならない方は多くいらっしゃるとは思いますが、『このロゴ大好き!』って人は居ないでしょう。

(除雪機を操作中の、ほんのちょっとの動きで手首に激痛が・・・。 内出血してる感じです。歳を取るってこういう事なのだろうか(~_~;))

まずは黒く塗ります。
サイドとの境目とか気になりますが、それは読み進めると・・・。

仕上げはこの様な感じです。
サテン仕上げですね。マットブラックとは少々雰囲気は違います。
サイド面とは思い切り質感が違いますので、境目はかえって気にならないです。

『真っ黒では寂しい。出来ればロゴが欲しい』
そんな訳で、こんな仕上がりとなりました。
(コピー品、偽物には入れられません)

ロゴ一つで、随分と雰囲気変わるものですね!!

ご用命、ご閲覧ありがとうございました!!

見てね!!