【拡散希望】フライロッドとリールを紛失しました。助けて下さい!!

拡散お願い致します。

自業自得でしかないのですが、7/11(日)常呂川(置戸町の街中)にロッドとリールを忘れてきました。
(細かな場所に関しては警察への遺失届けでは伝えておりますが、釣り人の皆様にご迷惑をお掛けする恐れがございますので、ここでは置戸町の街中とさせていただきます。)

気が付いたのはその3日後の水曜日でした。
『ひょっとしたら?』そんな思いで、車を走らせ現地を確認しましたが時既に遅し。

自作のとても目立つロッドです。
リールもオリジナルのエッジングが施されております。
愛着感が半端なかったので残念で仕方が有りません。

では、写真をご覧ください。


魚の絵とLAMSONという文字はサンブラでのエッチングです。
塗装ではございませんので、塗りつぶすかヤスリで擦るしか消す方法はございません。


ロッドはEPICのブランクを自分で組み立てたものです。
ぱっと見の特徴はシングルフットガイドです。通常は普通のダブルフットガイドです。


グリップがスコットのGの様にフィニッシュドコルクの様になっております。
リールフット側も同様に色の違うコルクが入ってます。


通常、リールシート(金属の部品)と竿の間にこの様な隙間は有りませんが、あえて中空っぽく仕上げております。

まるで純正かの様!!EPICとエッジングがございます。

その他、完全に僕のオリジナルという箇所も間違い探しの様にございます。

拾ったけどどうしようかお悩み中だった方、このロッドの所在をご存知の方、ご連絡頂けますと幸いです。

お礼として、#6のブルーのグラスロッド差し上げます。

よろしくお願い致します。

あーあ、、、起き忘れた自分にガッカリ、、、

皆様も盗難や置き忘れ等ございましたら、ブログ、YouTubeで拡散させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。

見てね!!